2014年6月2日月曜日

パラライズ 公演終了しました!

パラライズの公演が終了しました。
応援してくださったみなさんに心から感謝いたします。
ありがとうございました!

お花もたくさん頂きました。
自宅で元気に咲いています!!



今回の公演で、友人と家族からのプレゼント、化粧道具がデビューしました。
友人からは三善の化粧品ブラシセット、家族からは九嶺堂のチークブラシです。
極上天然毛・・・ホントに使い心地は満点です!! 
感謝です!



今回の公演では、脚色家の方のご家族が作ってくださった小道具も見事でした。
そのひとつトカゲはいただきました。上がBefore...下がAfter です。リアルでしょう!!!



稽古の写真  若い役者さんたち元気です!

                  
ネコを抱えているのはすっごい年下の夫役。
左側に座るのはC&Oの実力派役者さんたち!!
声優もされているのでみなさん素敵なボイス。


        
稽古場でカーテンコールのダンス練習


ゲネ中の写真かと。
こぐれ演出は光と音が特徴です。


 振付のとうらいさんと楽屋で・・・私は衣装です。


さて・・・公演が終わって

千秋楽が終わった瞬間は、達成感・・・安堵感で瞬間ホッとします。
が、その後で・・反省やら虚無感に襲われます。。。

舞台をやり遂げた喜びもあるけど、同時に、各公演を同じテンションで同じクオリティでできない自分の力不足を痛感してしまいます。同じ集中力で舞台に向かっているつもりなのに・・・・って感じながら。

いつも課題は残ります・・・学びつづけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿