2014年4月26日土曜日

脚本家・演出家 堤泰之氏のワークショップ参加


エンジェル・ガーディアンの公演終了して、徹夜の打ち上げを終え・・・1日開けて・・堤泰之氏主催のワークショップへ参加してきました。

4月22日~4月25日の4日間、参加者は12名のワークショップでした。

堤氏から、直接、学ぶ機会を得たことは幸運の幸運でした!!


実は2014年度のラフカットオーディションに挑戦して最終審査まで残ることができていました。
120名くらいから4名の役者選ばれますが・・その4名に入ることができませんでしたが、ワークショップ参加の資格を頂けました。


ラフカットの主旨から考えても・・私は参加者で最年長でしたが、堤氏が実際に会ってみたかった一人に入ったことがうれしかったです。



ラフカットとは
http://www.platinum-papers.com/rh_cut/rh_about.html



こんな感じで去年の明治座卒業公演のオーディションが始まった6月から駆け抜けてきました。
半年間で3公演で集中して演技勉強ができました! 


今日からしばらく休暇を取って心身を休め・・GW開けに次回公演に向けて準備を始めます。


部屋の外の景色を真昼に見るのは本当に久しぶり・・・ものすごく久しぶりです。
はなみずきが満開です!!







0 件のコメント:

コメントを投稿