2014年4月26日土曜日

エンジェル・ガーディアン 公演無事終了


()酔いどれ天使 第1期株主総会
「エンジェル・ガーディアン」  (4/16 ~ 4/20)

公演、無事に終了致しました!! 

劇場まで足を運を運んでくださった芝居仲間、友人、家族に感謝します。本当にありがとうございました。

花束をたくさんいただきました!!ありがとうございました!!


緊張の毎日でしたが無事千秋楽を迎えることができてほっとしています。


写真は女子用楽屋の様子・・小劇場の楽屋裏ってこんな感じなんです。
舞台の写真が入手できたらご紹介します。


今回の公演で・・レッドブル・デビューをしました!!! 楽屋はエナジードリンクだらけで、みんな飲んでいると言って過言じゃないかもしれません(笑) 半信半疑で飲んでみたところ・・効き目ありでした! 体がしゃんとします!! が・・・1日1本が原則らしいです。 





終わって・・・ちょっとホッとできたところでウェブアップにこぎつけました!!!
感謝をこめて!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿